コーヒーマイスターバッジの修理や資格認定証の再発行をご希望の方はこちら

※2020年4月更新
コーヒーマイスターバッジ及びSCAJアドバンスド・コーヒーマイスターバッジの修理、認定証の再発行をご希望される方は、コーヒーマイスター有資格者(SCAJ会員であり、有効な資格認定書を所持されている方)が対象となります。※非会員の方はコーヒーマイスター有資格者とはみなされません
コーヒーマイスター資格の有効期限が切れている方は更新が必要です。下記のページから詳細をご確認ください。
コーヒーマイスター資格の更新について

バッジの修理について

コーヒーマイスターバッジ
アドバンスド・コーヒーマイスターバッジ

バッジの破損(ピンがとれてしまったなど)の場合は、お見積りを作成し修理を承ります。輸送期間を含め、1か月ほどお時間を頂きます。いかなる場合も納期短縮はでき兼ねますのでご了承ください。

①下記フォームよりお問い合わせください。

お問い合わせ

件名「コーヒーマイスターバッジの修理について」、本文「お名前、破損の具合、連絡先(携帯番号)等」ご記入下さい。
追ってこちらからメールにてご連絡致します。

②壊れてしまったバッジを指定送付先に送付して下さい。破損の具合を確認し、修理のお見積りを作成致します。

③修理代をメールにてご案内致します。金額をご確認頂き、指定口座へお振込下さい。

④ご入金確認後、修理に進み、済み次第ご登録住所へ送付致します。

バッジの再発行受付終了のお知らせ

2020年3月末をもって、バッジの再発行申込の受付を終了致しました。
試験の合格によりコーヒーマイスター資格を認定されたにも関わらず、転売や無断で貸し出しを行う行為が見受けられた為、やむを得ず対処した次第です。
※破損により修理が不可能な場合のみ、再発行を行います。全てのコーヒーマイスターバッジ及びSCAJアドバンスド・コーヒーマイスターバッジは資格取得時の認定番号を刻印しており、同じ認定番号により一から製作を行うためお時間を頂戴いたしますのでご了承ください。修理項目のフォームからお問合せください。

資格認定証の再発行について

お名前の変更や認定証の汚れ、破れなどがあった場合は¥3,000(税込・送料込)にて再発行を承ります。
お持ちの資格認定証をご返送頂く為、破損があった場合も破棄せずにお問合せください。
有効期限切れの資格認定証は再発行ではなく、更新手続きが必要です。下記から詳細をご確認ください
コーヒーマイスター資格の更新について

※2020年3月末までにお問合せ頂いた方は個別に対応させて頂いております。引き続き発行までの流れは変わりありませんのでご安心ください。
※紛失の場合は対応し兼ねますので大切に保管して頂くようお願い致します。

①下記フォームよりお問い合わせください。

お問い合わせ

件名「コーヒーマイスター資格認定証 再発行について」、本文「お名前、再発行理由、連絡先(携帯番号)等」ご記入下さい。
追ってこちらからメールにてご連絡致します。

②お持ちの資格認定証を指定送付先に送付して下さい。

再発行の手続き料¥3,000を指定口座へお振込み下さい。

④ご入金確認後、認定証を再発行し、2週間前後でご登録住所へ送付致します。いかなる場合も納期短縮は出来兼ねますのでご了承ください。